鍵を破壊で侵入マウンテンバイク窃盗、ロードバイクには興味なしか

2019/10/31(木)
SPEED GAME ADDICT120

2019年10月30日朝、倉庫管理会社の方から「警察の方から鍵が壊されている」と連絡がありました。

被害を受けた男性によりますと、倉庫へ駆けつけると鍵が壊されて扉が開いた状態になっていました。中を見渡してみると、無くなっていたのは、マウンテンバイク1台のみ。被害額は時価。隣に置いてあったロードバイクなどは無事でした。

男性は「仕事の道具でしてねえ、これがなくなると商売上がったりなんですよ〜」と語る。

男性は被害届を提出し、警察は窃盗事件として犯人の行方を追っています。


以下、スペックを掲載いたします。

【フレーム】
ブランド:SPEED GAME (スピードゲーム)
モデル:ADDICT 120(アディクト120)
素材:7N01 T-6(アルミ)
サイズ:420mm
価格:248,000円(1997年3月31日発売)
塗装(カスタム):パウダーコーティング(KADOWAKI COATING)
デカール(カスタム):カッティングステッカー「PEDAL BIKE」(ペダルバイク)

塗装はカスタムカラーへ全塗装しています。カラー名は忘れたので現在調査中(色がついたクリアーでアルミ地が透けています)。フレームデカールは「PEDAL BIKE」(ペダルバイク)に貼り替えてあります。

PEDAL BIKE
転売目的であれば、「PEDAL BIKE」で検索にヒットしてくれないかな。もしこのページに辿り着いたら、そっと通報をお願いいたします。

PEDAL BIKE
「PEDAL BIKE」はメーカーやブランド名じゃないよ。このロゴステッカーは世界で2台しか存在しないです。(まあ、簡単に剥がせますけどねw)

Canpaibeer
トップチューブ左側シートチューブ寄りに「Canpaibeer」(カンパイビアー)のカッティングステッカー貼ってあります。福岡の自転車店「正屋」の岩崎さんにいただいた逸品。

クローム コイルスプリング
ボトルゲージはコーヒーライドに最適なペットボトル用のタイプです。リアサスペンションユニットのコイルスプリングは、クロームメッキにカスタムしてあります。またユニットのアジャスタと受け皿はモスグリーンのアルマイトにカスタムしてあります。


随時、掲載していきます。

guide service

In Store Now

Riding School

GARAGE SALE

PORTABLE TRAIL